バトルファンタジアのストーリー

バトルファンタジアの物語。

かつて世界に闇がおとずれました。

人や様々な種族が闇の眷属と戦いましたが

人々は負け続けてしまいます。

しかし、ついに闇の眷属に勝利することが

できました!

それは4人の英雄によって。

英雄の名は、白銀の騎士ダイナ、ヴィクトリア

ワトソン、ドンバルブ。

平和になった後は「魔法帝国」「蒸気帝国」に

二分され世界は繁栄します。

 

そして時が過ぎた後、世界は再び歪みはじめ

様々な悪い現象がおきはじめました。

人々はこう噂するようになりました。

「黒き前兆」と・・・

しかし運命は再び戦士を引き寄せます。

それぞれの目的を果たすために。

そして新たなる英雄達の物語が始まる。

 

これがバトルファンタジアの物語です。

果たして新たなる英雄達はどうなるのでしょうか?

どうかその目で確かめて欲しいです。