大賢者ワトソン

ワトソン・リヴィングストン

Cv三輪勝恵

 

前大戦で活躍した四英雄の一人。フォルモサ族であり

性別はオス。

マルコより小さく、ウサギですが魔法王国の王立天文台

であり、「預言者」であります。

ウサギなのか対戦デモではニンジン畑からでてくるという

所もあって、ニンジンが好きなのでしょうか?

実はバツイチで子持ち。

元妻ホーランとの離婚の事は嫌な事だったとドンバルブに愚痴を

言うほど嫌な思いをした模様。

しかし、息子のダッチーの事は気にかけている様子。

ある日、星の様子を観察していると星に陰りが見えました。

前大戦の時も同じような事がおこり、早くも

次の「前兆をもたらす者」が現れたと思いワトソン

は四英雄の一人ドンバルブなら何か知っていると思い

ドンバルブの元へむかうことに。

ワトソンはすぐ旅の支度をしますが、セドリックがワトソンに

会いに来ました。

しかし急用があるから、日を改めて欲しいと言いますがセドリックは

聞く耳をもたず。

ワトソンは早く旅にでることはできるのでしょうか?