熱いソウルの持ち主 フリード

フリード・ヴェレス

Cv石渡太輔

 ストーリーモード 山本圭一郎

 

帝国士官学校を優秀な成績で卒業し、帝国の将校となる道は

約束されたも同然だったのですが、彼は束縛を嫌い空賊になりました。

頼れるアニキで前向きな性格の持ち主。

フリードの右腕はフックになっているのですが、その原因は過去に

あります。

昔、「黒い騎士」と戦ったときに右腕を切られてしまったのが原因。

それでも今は大空を翔る毎日を送っている模様。

そんな彼ですが悲しい過去がありました。

小さい時に両親に捨てられて、唯一の家族、妹のジョゼッタがいました。

そんな時、空賊のジュドーに拾われ育てられることに。

その後大人になって、妹や親友と仲良く過ごしていた日々が続くかの

ように思えましたが、ある出来事で妹が死んでしまい、親友も消息不明と

なってしまうなど悲劇が、彼の心に傷が残る事に。

けれど空が彼の心を癒してくれ、空を翔る日々。

しかしフリードは消息不明になった親友のことが気がかりで、

探すことに決めました。

フリードは親友を見つける事ができるのか!?